2月の振り返り

こんにちは。
今月の振り返りです。

日本株

◆買い
・Abalance(3856)
・PRTIMES(3922)
・ベイカレント(6532)
・オークファン(3674)
・プレミアグループ(7199)
・グッドスピード(7676)
・キャリアリンク(6070)

◆売り
・グッドスピード(7676)
・Abalance(3856)
・PRTIMES(3922)
・チエル(3933)
・ベイカレント(6532)

◆保有
・SPDRゴールドシェア(1326)
・オークファン(3674)
・キャリアリンク(6070)

米国株

◆買い
・ネットフリックス
・ヴァンエックベクトル半導体ETF(SMH)

◆売り
なし

◆保有
・ネットフリックス
・ヴァンエックベクトル半導体ETF(SMH)

投資信託

◆保有
・SBIバンガードS&P500インデックスファンド
・楽天全米株式インデックスファンド

◆含み損益
・SBIバンガードS&P500インデックスファンド:+12.1%
・楽天全米株式インデックスファンド:+18.8%

まとめ

◆先月比(日本株・米国株)
-408,719円

◆今月の確定益
+56,761円

◆今月の配当金
+0円

日本株は相当厳しかったです。
チマチマ売却して微益がありましたが、含み損がえぐいです。
オークファンとキャリアリンクは完全に逃げ遅れました。
キャリアリンク、業績はいいのに売られ続けていてかなり想定外でした。

今月から始めた米国株、まだトントン状態です。
半導体は何を買おうか迷ったのでETFにしました。
まぁ業界的には成長していると思うので、気長に持ちます。

投資信託はまずまず好調。
全て米国インデックスで、一時は20%を超えてたんですが月末に少々下落。
それでも十分すぎる含み益です。今のところは。
淡々と積み立てていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

企業の最上流

次の記事

3月の振り返り