11月の振り返り

こんにちは。
今月の振り返りです。

日本株

◆買い
・ベイカレント(6532) ※信用

◆売り
・ベイカレント(6532) ※信用

◆保有
・ベイカレント(6532) ※信用
・川崎汽船(9107)※信用

米国株

◆買い
・クラウドストライク
・QQQ
・エヌビディア
・スクエア
・TSM
・JNJ
・マイクロソフト
・アルファベットA
・ASML

◆売り
無し

◆保有
・アップル
・ASML
・ビヨンドミート
・クラウドストライク
・ドキュサイン
・アルファベットA
・JNJ
・コカ・コーラ
・マイクロソフト
・エヌビディア
・P&G
・QQQ
・ヴァージンギャラクティック
・スクエア
・TSM
・VISA

投資信託

◆保有
・SBIバンガードS&P500インデックスファンド
・楽天全米株式インデックスファンド

◆含み損益
・SBIバンガードS&P500インデックスファンド:+26.5%
・楽天全米株式インデックスファンド:+28.28%

まとめ

◆先月比(日本株・米国株)
-403,089円

◆今月の確定益
-294,609円

◆今月の配当金
0円

※更新が若干遅れてしまったので、投資信託の利回りは本日時点のものです。

今月はマイナスです。
ベイカレントをデイトレしたんですが、含み損が出て損切りしたら、翌日は全戻し。
そこで出した損失分が今月の確定益です。

一旦、日本株は結構減らして、米国株を買っていったんですが、
相場が不安定で、中々のマイナスを食らっています。
何だかんだで米国株は上昇してくれていたので自信をもって買い増ししていったんですが、
今回は少々不安です。今までより長い目で見る必要が出そうかなと。

積立中の投資信託はそのまま続けていますが、
積立は続けながら、一旦利確しようかは迷っています。
来年、金融課税強化の話とかもあるし、今年は結構なマイナスなので、相殺しておく意味も込めて。

あと、ここには書いて無いですが、CFDもマイナス中です。
全然芳しくない一か月でした。
今年もあと1か月、少しは損失を取り返して終わりたいところ。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

10月の振り返り

次の記事

12月と2021年の振り返り