11月の振り返り

こんにちは。
今月の振り返りです。


———————
◆買い
・ウエストHD(1407)
・テラスカイ(3915)

◆売り
・オークファン(3674)
・チェンジ(3962)
・ベイカレント(6532)

◆保有
・ウエストHD(1407)
・T & CO(7921)
・テラスカイ(3915)

◆先月比
+1,962,314円

◆今月の確定益
+985,448円

◆今月の配当金
+48,750円(税引き後:+38,847円)
———————

今月は2銘柄で決算跨ぎに成功しました。
チェンジとオークファンです。

チェンジは好決算だったので翌営業日にすぐ売却しました。
その後、ズルズル下げってますね。
オークファンも翌営業日に売却しました。
その後、一時的に下落したものの、そこから上昇基調です。

ベイカレントは先月の決算跨ぎ後も保有しておいたのですが、
頃合いを見て売却しました。

結果、確定益も含め、先月のマイナスを帳消しにできました。
よかった、本当に。。

現金保有率が上がったので、
その後、ウエストホールディングスを買っています。
チャート的には右肩上がりだし、PER的にもそんなに割だけでもないので。
どの辺りまで伸びてくれるか。。

ベイカレントも、オークファンも、チェンジもいい銘柄だと思うので、
頃合いを見て購入していきたいと思います。
特にベイカレントは1月に決算なので、少し早めに保有したいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

10月の振り返り