10月の振り返り

こんにちは。
今月の振り返りです。


———————
◆買い
・オークファン(3674)
・メドレー(4480)
・チェンジ(3962)
・テラスカイ(3915)
・ベイカレント(6532)

◆売り
・オークファン(3674)
・メドレー(4480)
・レーザーテック(6920)

◆保有
・オークファン(3674)
・チェンジ(3962)
・T & CO(7921)
・テラスカイ(3915)
・ベイカレント(6532)

◆先月比
-880,805円

◆今月の確定益
+380,339円

◆今月の配当金
0円
———————

今月は失敗続きでした。

2週目まではそれなりに順調で、一時的には保有銘柄0になりました。
で、3週目から買い進めていったところ、、

ベイカレントは決算跨ぎで成功したのですが、
そのまま保有していたら下落。まさか決算前まで下がるとは。。
決算後に上げるのがベイカレントの特徴なので、下落中の今のうちにもう100株仕込んで、
次の決算を待とうかなと思っています。

テラスカイは決算跨ぎ大失敗。
そんなに悪いとは思わなかったですが、成長株であの数値ではこうなりますよね。
でも思ったほど右肩下がりになっていないので、まだ持っています。

チェンジもイマイチですね。
一時上昇したタイミングで売ろうかと思ったのですが、
そのままホールドしたのが裏目に。失敗です。

あとはオークファンを買い増ししていきましたが、
買い増ししたタイミングでどんどん下落していきます。


てな感じで、今月後半は地獄でした。
毎日含み損が膨らんでいって、見るのが嫌になってしまいました。

大統領選が終わるまでは落ち着かないでしょうが、
11月~今年もあと2か月。何とか今の含み損を解消したいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

9月の振り返り

次の記事

11月の振り返り