9月の振り返り

こんにちは。
今月の振り返りです。


———————
◆買い
・福岡リート(8968)
・オークファン(3674)
・メドレー(4480)
・T & CO(7921)

◆売り
・メドピア(6095)
・福岡リート(8968)
・オークファン(3674)
・日経ダブルインバ(1357)

◆保有
・オークファン(3674)
・レーザーテック(6920)
・メドレー(4480)
・T & CO(7921)

◆先月比
+506,699円

◆今月の確定益
-164,929円

◆今月の配当金
0円
———————

今月はそれなりに色々と売買しました。

今月末に長らく保有していたダブルインバを売却しました。
相場下落時の保険として持っていたのですが、一向に下落する気配も無いし、含み損も膨らんでいくだけだったので、
ここいらで損切りすることにしました。
もっと早くて良かったくらいですが、やっぱり自分は下手くそなので、損切のタイミングが分からないです。。

あとはオークファンを買い増ししながら少しずつ利確して~というのを繰り返しています。
今のところはうまくいっています。
自分の場合、やっぱり利益が乗ると利確したいという気持ちになるので、そこは本能に抗わず利確しようかと。
ただ、全てではなく一部を利確して、その後の株価上昇の恩恵も受ける+下落したら買い増ししていく、
というスタンスでやってみようかと思います。

T & COは決算が良かったので買ってみたのですが、いきなり下落して含み損状態です。
もうちょっと我慢しようかと思いますが、あんまり芳しく無かったら損切りします。


もう今年もあと3か月。本当に早いですよね。。
自分が20代後半の時に立てた計画では、今の歳では資産を構築してセミリタイアしている予定だったのですが、、
現実は難しいです。
何とか近づいていけるように日々をしっかり過ごしたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

8月の振り返り

次の記事

10月の振り返り