8月の振り返り

こんにちは。
今月の振り返りです。


———————
◆買い
・JR西日本(9021)※買戻し
・JR東海(9022)※買戻し
・イーガーディアン(6050)
・レーザーテック(6920)
・オークファン(3674)
・福岡リート(8968)
・メドピア(6095)

◆売り
・イーガーディアン(6050)
・オークファン(3674)
・福岡リート(8968)
・ANA(9202)

◆保有
・日経ダブルインバ(1357)
・オークファン(3674)
・レーザーテック(6920)

◆先月比
-67,356円

◆今月の確定益
+58,254円

◆今月の配当金
0円
———————

今月はそれなりに色々と売買しました。

ANAは損切りしました。
結構長いこと保有していましたが、回復にはかなりの時間がかかりそうだったので、切りました。
お盆も人が戻っていないようでしたし流石に厳しいかな、、

JRの空売りは成功。
そこまでたくさんの利益は出なかったですが、小遣いレベルですね。

福岡リートは配当権利日がありました。
落ち日にはガクッと下落しましたが、その後少し戻したので売りました。
様子を見てもう一回買いに行こうかなとは思っています。

レーザーテックは大失敗。
これまで堅調だったのがウソのようなチャートです。
結構足を引っ張っていますね、これ、どうしようかな。。


今月は安倍総理の辞任がありましたね。本当にお疲れさまでした。
次の総理が誰になるかは分かりませんが、株価への影響があるのは間違いないでしょう(良くも悪くも)。
こういう時こそ、個別の銘柄をしっかり見ていくようにしたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

7月の振り返り

次の記事

9月の振り返り