7月の振り返り

こんにちは。
今月の振り返りです。


———————
◆買い
・イーガーディアン(6050)
・ANA(9202)
・Aiming(3911)

◆売り
・Aiming(3911)
・ベイカレント(6532)
・JR西日本(9021)※空売り
・JR東海(9022)※空売り

◆保有
・ANA(9202)
・福岡リート(8968)
・イーガーディアン(6050)
・JT(2914)
・日経ダブルインバ(1357)

◆先月比
+821,033円

◆今月の確定益
+932,352円

◆今月の配当金
0円
———————

今月はベイカレントの決算跨ぎに成功し、利益を伸ばせました。
全て利確しましたが、こういった銘柄を仕込んでいきたいですね。

Aimingは失敗。
やっぱり考えなしでゲーセクに突っ込んだのは良くなかったです。
早々に撤退しました。枚数が少なかったので、何とか傷は浅く済みました。

ANAの買い増しも失敗だな。
結構前に指値を入れていて、ささってしまっていました。
完全に失敗です。。

JR西と東海は決算跨ぎの空売り。
空売りは久々でしたが、今のところは利益は出ています。
決算が悪いのは想定通りでしたが、織り込み済みっぽいですね。
PTSでは下げていなかったので、週明けどうでしょうか。早めに撤退しようかなとは思っています。


全体的に夏枯れの雰囲気もありますね。
決算も増えてきたので、空売りも組み合わせて利益を拾っていきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

投資信託(2020.7.5時点)

次の記事

8月の振り返り