今週の振り返り(5/7-5/8)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・プレミアグループ(7199)
・SPDR S&P500 ETF(1557)

◆売り
無し

◆保有
・ANA(9202)
・すかいらーく(3197)
・プレミアグループ(7199)
・SPDR S&P500 ETF(1557)

◆前週比
+2,776円

◆今週の確定益
0円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-2,571円
———————

今週は営業日も少なく、保有株も少なかったので評価額はほぼ変わらずでした。
先日売り切ったプレミアグループが少し値下がりしていたので、購入したのですが、
来週決算なので少しだけの株数にしておきました。

日経平均もダウも、世の中の情勢は関係なく、異常な上昇を見せています。
これ、どういうことなんだろうか。。自分には全然分からん。。

2番底が来るかなぁと思っていたのですが、そんな気配は無いですね。
とはいえ、いきなりドカンと来るのが相場なので、少し慎重になろうと思っています。
(このバブルには全然乗れて無いですけどね)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)