「心配事の9割は起こらない」を読んで

こんにちは。
件名の書籍を読みました。

人間関係とか、世の中の色んな事に対して、
かなりざっくり言うと、「考えすぎるな」ってことが書かれています。

章ごとに内容が細かい項に分かれていて、
それぞれが3ページ程度で、細切れ時間で非常に読みやすい構成になっています。

何というか、心が少し楽になりますね。
いきなり全部やるのは難しいと思いますが(全部できたら禅を体得できる気がします)、
少しずつでも自分の生活に取り入れていきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)