モバイルシステム技術検定1級を受験してきました

こんにちは。
昨日モバイルシステム技術検定1級を受験しました。

6月に1度受験し、科目合格していたので、
残りの科目を受験してきました。

結果は微妙な感覚です。。
1科目はたぶん大丈夫だと思っていますが、
もう1科目がどうかな。。って感じですかね。

別にこれを取得しないと特定の業務ができないとかいう話ではないので、
あくまで自己研鑽です。
でもここまで来たからには取れるまで受け続けたいと思っています。

結果は来月です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)