「ナナメの夕暮れ|若林正恭氏」を読んで

こんにちは。
リトルトゥースとして若林さんの新作を読みました。

ナナメの夕暮れってタイトル、
世の中を斜めから見ている、
いかにも若林さんっぽいタイトルですよね。

エッセイ集になっているので、
細切れの時間に読み進めることができました。

表現が面白いんですよね。
少しダークな部分も面白く表現されてて。

細かく神経質に考えるオードリー若林、
滑っても気にしない性格のオードリー春日、
コンビとして凄くいいバランス何だろうなっていうのが伝わってきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)