今週と今月の振り返り(10/29-11/2)

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・任天堂(7974)
・HANATOUR(6561)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
+265,700円

◆先月比
-755,235円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+160円

◆先月比
-9,894円
———————

今週は日経平均全体が好調だったこともあり、
何とかプラスで終われました。

ただ、月単位で見ると大きくマイナスでした。。
最終週の急騰が無ければやばかったです、
月マイナス100万超ところでした、危ない。。(今でもかなりのマイナスでしたが)

今月も10か月が過ぎましたが、
月マイナスは3回目です。
そして最大マイナス幅を更新してしまいました。。

マイナス75万って冷静に考えれば、
サラリーマンにとって結構な額ですよね。。
何か麻痺ってしまってますが。

残り2か月で何とか復活したい。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)