ダイヤモンドザイ8月号を読んで

こんにちは。
日経マネーに引き続きダイヤモンドザイも購読しました。

サラリーマンにフォーカスが当たっており、
自分が知らない個人投資家の方も多く特集されていたので、
購入に踏み切りました。

全員タイプが全く違うんですよね。
共通している点は、皆さんそれなりに長い期間を要して、
億り人になっているという点でしょうか。

定期的に給与が入るというサラリーマンということをフルに活かして、
時間を味方にしているという点が印象的です。

理論株価も出てますね。
前からアエリアが格安との評価なのですが、
一向に株価は上がらず、全然評価されてないんでですよね。
リテールパートナーズの理論株価も少し前より、1/10以下になっていたり。

これってどういう基準で算出しているんやろうか、
という疑問はありつつも、面白いので結構楽しみにしたりしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)