今週の振り返り(6/18-6/22)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・ステップ(9795)

◆売り
・すかいらーく(3197)

◆保有
・あかつき本社(8737)
・チャームケア(6062)
・任天堂(7974)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
-212,426円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-14,010円
———————

地獄のような一週間でした。
これで3週連続で週間マイナスです。

日々、任天堂の株価が下がり続ける。
あかつき本社も売り時を逃してしまいました、
一気に含み損に突入です。。
チャームケアもパッとしない。

すかいらーくを売るものの、
新規に購入したステップも下げ続ける。

保有株全てが含み損の状態です。

むーん、今年は結構いい調子で来ていただけに残念。
任天堂を軽い気持ちで購入してしまったのが良くなかったか、
にしても何故ここまで下げるのかは正直疑問なんですけどね。
確かに思いのほか、良い材料がなかったのは事実ですが、
それにしても下げすぎな感じはするんですけどね。
まぁ相場は正直なので、自分の感覚がおかしいのでしょうが。

仮想通貨も不調。
ビットコインも下げており、全体的に仮想通貨は元気がありません。

厳しい1週間になりました。。
月間マイナスは覚悟しているのですが、
来週は少しでも値を戻して欲しいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)