今日の相場は思いのほかに下げなかった

こんにちは。
日経平均は、前日比+56円で引けたようですね。

週末にアメリカのシリア攻撃の報道があったので、
もっとガクッと下げてくるかなぁと思っていたのですが、
あまり影響はなかったようです。

念のため信用取引で購入していた日本郵政を現引しておきましたが、
(完全に結果論ですが)やらなくても良かったですね。
#とはいえ大幅下げが来た時に、信用の追証は流石にきついので、
#リスク回避という意味では良かったのかな。

その結果、現金保有率がかなり少なくなったので、
何か売却して保有率を上げておきたいところです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)