スポーツジムの会員になりました

こんにちは。
先日、人間ドックの結果が芳しくなかったことを書かせていただきました。
そういうこともあって、スポーツジムに入会しました。

家の周りを走ったり、家で筋トレできればいいのですが、やっぱり何だかんだでさぼってしまうので、思い切って入会しました。
月額でお金がかかってしまうので、どうしようかな、と思ってしまいましたが、お金で健康は買えないので。
入会することで(お金を払うことで)、半ば義務感ででもジムに通い、半強制的に運動する環境を作ることを選択しました。

久々に運動すると、気持ちいいもんですね。
ただ、筋肉痛が非常に激しく、夜はものすごい眠気に襲われておりますw(運動した当日だけでなく翌日も)。

まずは月4回(週1回)のコースですが、習慣化できれば、週2回~フリーコースまで検討していきたいと思っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)