来週の株式投資戦略

こんにちは。
来週(明日から)ですが、現金保有率も下がってきたので、
持株を少しずつ売っていこうかと思っています。(もちろん上昇すればですが)

エスケーホームは先日高値をつけた時に売っておけばよかった。。
1200円辺りをつけたタイミングで売ろうかと思っています。

ユニデンHD→350円辺り
あかつき本社→600円辺り

チャームケアと日本アセットマーケティングは、
目標株価がまだ上だと思っているので、しばしホールドの方向性。

九州リースは順調に上昇しているので、
どこで売るか迷い中。むしろこっちは買い増そうかなと思っています。

日経平均がどう動くかですが、1日で上下幅が大きいので、
うまく下げたところで拾って上昇したタイミングで売り抜いておきたい。
それがうまく出来れば苦労しないんですけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)