今週の振り返り(2/19-2/23)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・チャームケア(6062)
・エスケーホーム(1431)

◆売り
無し

◆保有
・エスケーホーム(1431)
・日本アセットマーケティング(8922)
・チャームケア(6062)
・ユニデンHD(6815)
・九州リース(8596)
・あかつき本社(8737)

◆保有(優待用)
・ヤマダ電機(9831)
・吉野家ホールディングス(9861)

◆前週比
+119,847円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-25,619円
———————

株の方は月曜と金曜の上昇で何とかプラスで終えました。
週間プラスは久々です。
少し前から優待用に口座を開設して購入しておりましたが、
本ブログでは書いていなかったので、今週から掲載していこうと思います。

売りどころが悩むところですが、来週は出来れば少しずつ売却できればなと思っています。

仮想通貨の方は売買は行っておらず、
ただただ下落を見守っています。
まだホールドし続ける予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)