2017年の相場幕開け。初日は+21,000円でスタート

こんにちは。
今日から相場が始まりましたね。

日経平均は+740円と大幅高で始まりましたが、
私は+21,000円で、その恩恵を全く受けることができませんでした。

日本アセットマーケティングを買おうかと思っていたのですが、
上昇していったので、うまいこと買えませんでした。
その他、新規銘柄購入もしくは買い増しを行おうとしたのですが、
何となく決め手がなく、結局ノートレでフィニッシュです。

前場でチャームケアが反応していなかったので、買おうかと思っていたら、
後場にグイっと上昇です。買えずじまいです。

まぁマイナスではなかったので2018年まずまずのスタートとしましょうか。
引き続き進んでいきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)