アエリアに翻弄された1日。前日比は+174,900円

こんにちは。
本日はアエリアに大きな値動きがありました。

要因は以下のIRのようですね。
https://kabutan.jp/stock/news?code=3758&b=n201801050332

ストップ高まで行ってくれ!って思っていたのですが、
引けに向けてどんどん下げていって、最後は垂れた形で終了でした。
結果は前日比+89円。

自身の持ち株も、一時的に前日比で+35万ほどになったのですが、
アエリアの下落と共に垂れていきました。
何となくですが、来週もこの基調が続く気はしていないです。
期待せずに待ちたいと思います。

その他の売買もあまりうまくいきませんでいた。

日本アセットマーケティングを129円で100株購入し、
128円で1000株指値で入れていたもののかからず、
最小単元での購入にとどまりました。

パピレスも1999円で指値を入れていたのですが、
2000円まで下げて、その後上昇。

アエリアは上昇したものの、その他の売買はいまいちでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)