2017年最終週と2017年の振り返り

こんにちは。
更新が大変遅れましたが今年もよろしくお願いします。

そして、大変遅れましたが、2017年最終週(12/25-12/29)の振り返りです。


———————
◆買い
・アエリア(3758)
・京進(4735)

◆売り
・アエリア(3758)

◆保有
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)
・パピレス(3641)
・京進(4735)

◆前週比
-163,588円

◆先月比
+35,335円

◆前年比(未確定益)
-480,732円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
なし

◆前週比
+3,264円

◆先月比
+40,656円

◆前年比(確定益)
+177,001円
———————

株の方は、ひたすらアエリアを損切りする日々でした。
2017年の最終週ということもあり、年内中に出せるだけ損を出していきました。
アエリアと京進の追加購入は行ったものの、損切がメインだったと思います。

そして、今年の成績としては散々な結果でした。
相場環境が良かったため、プラスで終えた個人投資家の方が多かった中、
私は確定益ではないものの、このような結果です。かなりの下手くそですね。
下手くそですが、億り人になるという目標がありますから、試行錯誤しながらまだまだ頑張っていきますよ。
全然あきらめてはいないです。

仮想通貨はプラスでした。
2017年の交換から始めて、年プラスでも終えれたのでよかったです。
ただ、2018年も今年のような良い環境が続くとは限らないので、
油断しないように進めていきたいです。

ってことで2017年もこのような形で終わりました。
満足いく結果とは到底いかないですが、後悔しても仕方ないです。
また新たな気持ちで2018年を頑張っていきたいです。

そして今日からまた、2018年の相場が始まる。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)