日経マネーを買いに行ったところ。。

こんにちは。
先日、日経マネーを買いに本屋に行ったところ、最後の1冊でした。

おそらく日経マネーの入荷数が少ないということもないと思うので、やはり売れ行きが良かったと考えるのが自然だと思います。
確かに日経マネーは、実際の個人投資家の方を特集し、個人的に非常に参考になる記事が多い気がします。

一方、こういった本が多く売れ出すということは、市場に株を購入する人が増えたとも言えるので、株価がバブル気味と捉えることもできると思うので、暴落に気を付けて売買しようと思います(考えすぎかな)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)