アエリアが決算発表(ちょっと前)

こんにちは。
まぁ可もなく不可もなくといった印象ですかね。3Q進捗率66%なので、少し物足りなさはありますが、前期に上方修正しているので会社の成長度合いとしてはまずまずなのではないかなぁ?と初心者ながら思っております。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120171114418542.pdf


今後は、ITサービス、コンテンツ、不動産の3本柱で事業を展開していくとのこと。
不動産会社もM&Aを行っているようですね。コンテンツのイメージが強かったですが、今後は、多角的に事業を進めるということなのでしょう。

にしても、以下のトップ画面は流石に乱雑すぎではないだろうhttps://www.aeria.jp/
どこの動画を見ればいいのか分からない。。

株価は相変わらず低迷が続いておりますが、業績をアップさせて空売りの機関をはねのけていって欲しいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)