「君たちはどう生きるか」を読んで

こんにちは。
「君たちはどう生きるか」を読みました。
漫画版ですけどね。

分類的には哲学書になるんでしょうかね。
面白かったには面白かったのですが、正直言うと、
自分にはちょっと良く理解できなかった(分からなかった)というのが、
正直な印象ですかね。。

もう少し若いころ(感受性が高いころ)に読めれば面白かったのかなぁと
思うのですが、何か淡々と読んでしまった感じです。

自分の姪っ子に薦めてみようと思っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)