今週の振り返り(11/13-11/17)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・リテールパートナーズ(8167)
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
-356,800円
———————

仮想通貨
———————-
◆買い
・ビットコイン

◆売り
・ビットコインキャッシュ
・ビットコイン

◆前週比
-3,395円
———————

いやー、やられました、今週!
5日中、4日は前日比マイナスで、その額も中々の額。
ご存知の通り、アエリアがまぁ下げる下げる。
底なし沼の感覚でした。
決算の内容的にここまで下げるかなぁ。。

リテールパートナーズは何とか頑張りましたが、
アエリアのマイナスを全く取り返せませんでした。

仮想通貨の方も利益を残せずです。
損切りした直後に値上がりし始め、再度購入してトントンってところでしょうか。
いいとこなしです。

株も仮想通貨も全くいいところなしでした。
まず株の方はまだまだトンネルが長そうな感じですが、大きなマイナスニュースが出るまではシナリオが崩れたわけではないので、もう少し信じて保有を続けていこうと思っています。
仮想通貨は投機的な値動きをしがちなので、あまり無理をしすぎず、現金を大目に保有しながら、進めていきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

前日比-18,200円!