日本最高60階建てのタワマン

こんにちは。
日本最高60階建てのタワマンが西新宿にできたようです。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2258819023102017XM1000/?n_cid=SNSTW001


富士山まで見えるらしいです、実にすごい。。
1LDKで7000万円を超えているらしい、価格も実にすごい。。(賃料も中々です)

最上階に住まれる方が紹介されていました。
実にうらやましい。朝起きて、富士山が遠くに見えたら、清々しいだろうなぁ。

自分は出不精であまり外に出ず、遮光カーテンを開けることも少ないので、休みの日はあまり日光を浴びませんw
タワーマンションに引っ越せば、カーテンを開けて、外の景色を眺めて明るい気持ちになれるんだろうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)