「マンガーの投資術」を読みました(途中まで)

こんにちは。
マンガーの投資術を読みました、途中まで。

なぜ途中までかというと、誤って洗濯機で洗ってしまい、
粉々になってしまいました。。
一緒に洗った服も捨てる羽目に、、

恥ずかしながら、私、マンガーをあまり知らなかったのですが、
バフェットも一目置いていた存在だったようですね。
割安であるだけでなく、成長性のある銘柄を、市場暴落時を見計らって買っていくスタイルだったとのこと。

現金をいかに用意しておくかが大切とも書いてありました。
それは、暴落時にいかに買い進めるか、ということとイコールなんでしょうね。

理屈は分かるんですけど、中々難しいんですよね。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)