今週の振り返り(10/30-11/2)と先月(10月)の振り返り

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・リテールパートナーズ(8167)
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
-36,000円

◆先月比
-151,883円
———————

仮想通貨
———————-
◆買い
無し

◆売り
・ビットコイン

◆前週比
+8,400円

◆先月比
+30,069円
———————

今週の株についてはノートレードでフィニッシュ。
そして、先月比大幅マイナスでフィニッシュ。
日経平均は大幅上昇中ですが、自分の保有株はそれに反して不調です。

昨日、指値を入れていたのですが、ギリギリ約定しない下落でした。
決して割高な状態ではないと思うので、もう少し買い増ししながら、
上昇を待ちます。自分の課題は握力なので。

ビットコインも日経平均と同じく上昇中です。
こちらも少し利益が出ました。
追加入金はせずに、どこまで増やしていけるか、やっていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)