ビットコインを売却

こんにちは。

保有していたビットコインを売却しました。
最近けっこう上昇してきましたらからね。
といっても0.1BTCしか保有していなかったのが非常に残念。

1か月半で約30%ほどの利益になりました。
元手が少ないので、大した利益額ではないですけどね。

もちろん運がよかったのが大前提ですが、
・レバレッジなしで無理なく現物取引のみ実施
・頻繁に売買せずに上昇時に無理せず売却
ってのが良かったのではないかと、自分なりに思っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)