前日比マイナスでしたが

こんにちは。

前日比マイナスでした。
最近、ブログを書くたびにマイナスの報告で嫌になってきます。

先週、日本アセットマーケティングが増資を発表したので、下げてスタートするかと思っていましたが、株価は前日比±0でした。
増資の理由はポジティブな理由だった気がするので、上昇していけばうれしいですね。

アエリアがマイナスが響いて、全体として前日比マイナスです。
ほぼほぼ寄り天で、最近のいつものアエリアっぽい値動きだったようです。

もっと下落したら再度買い増しします。
#そろそろCPが少なくなってきたけど、、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

ビットコインを売却