日本ライフラインがストップ安の模様

こんにちは。
日本ライフラインがストップ安のようですね。

決算が影響しているようですが、おおむね進捗通りでこんなに下げるかね。。
確かに期待値が高い銘柄ではありますし、材料出尽くし感があるのかもですが、いくら何でも期待しすぎな気もするんですが。

PTSを見るとまだ売り板が厚いようなので、まだ下げるかもですね。

この銘柄は少し前に購入したのですが、チャートがヨコヨコだったので、
微益で売却した後、大きく上昇した銘柄で、非常に悔しい思いをした記憶があります。
頃合いを見て拾ってみようかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)