今週の振り返り(10/23-27)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・アエリア(3758)
・リテールパートナーズ(8167)

◆売り
無し

◆保有
・リテールパートナーズ(8167)
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
-18,098円
———————

仮想通貨
———————-
◆買い
・ビットコイン

◆売り
無し

◆前週比
-477円
———————

今週はアエリアでバタバタした一週間でした。
水曜日の大幅下落から、木曜日のGDからの上昇、金曜日に盛り返し。
日単位の自分の成績もそんな感じで、週の後半に盛り返しましたが、前週比プラスまでは届きませんでした。

アエリアのはまだまだ逆風の環境だと思いますが、決算ももうすぐありますし、地道に頑張ってほしいと思います。

そんな中、リテールパートナーズもしれっと買い増ししております。
こちらは値動きは大きくないので、少しずつ買い増ししていくだけです。

アセットマーケティングは大引け後に増資が発表されたようで、PTSで下げておりました。
増資の理由は、新たな収益物件の購入ということで、赤字の補填とかではなさそうなので、まだホールドしようかなと思っています。

週明けは日本アセットマーケティングの下落が予想されるので自分にとっては厳しい展開になりそうですが、アエリアやリテールパートナーズがカバーしてくれる展開を願っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)