アエリアが機関レポートに猛反論。株価が上昇。

こんにちは。
昨日記載したアエリアへ対する悲観的なレポートに、アエリアが猛反論したみたいで、ニュースになってますね。
PDF4枚に及ぶ内容で、アエリアの強い反感(怒り?)が表れています。
自分も読んで、「怒ってんなぁ~」って感じました。

機関投資家の空売りも増えているようで、アエリアにとっては逆風が吹いているように感じます。

そんな状況下でも(一時的かもですが)本日上昇したことは、かなり良い展開じゃないかと思っています。
まだまだ応援しますよ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)