アエリアが自社株買いを発表しましたが

こんにちは。
昨日、アエリアが自社株買いを発表しましたね。

昨夜のPTSでも反応していたので、今日は結構上がるかなぁと思っていました。

朝から相場は見れていなかったです。
引けでは前日比プラスでしたが、チャートをさっき見返してみるとGDで開始したみたいですね。(その後、じりじりと上昇)

何か、空売り調査会社が、アエリアの株価について70%超の下落余地があるとの見解を示しているようです。
それが影響してか、空売り機関に狙われてるんですかね。

まぁまぁの含み損になってきましたが、まだ買い増ししながら持ちます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)