投資戦略フェア2017 in大阪 に参加しました

こんにちは。
初めて行ってみました。

申し込んでいたものの、入場券が届いておらず、入れないかと思ったのですが、説明したら大丈夫でした。
夕凪さん、テスタさん、むらやんさん、ウルフ村田さん、Bコミさん、有名な投資家の方々ですが初めて生で見ました。何か芸能人を見たような感じでテンションが上がりました。

夕凪さんの話は少し難しくて、自分の投資方法には少し取り入れづらいかなという印象でした。ウルフさんのは聞けなかったですが、立ち見が出るほど大盛況だったようですね、セミナー後も質問を受けていたようで、そこを目撃しました。

Bコミさんも、本を売るところに座ってらっしゃって、その後、ブースで説明をされてました。人でごった返してました、流石の知名度です。

むらやんさんとテスタさんは、仲の良さが伝わってきて、軽快な掛け合いでした。投資手法というよりも、マインドの方がメインだったかな。

IRフェアではないので、企業の情報収集ではないですが、こういうのに参加するとモチベーションが上がりますね。大阪にもこんなにたくさん投資をやってらっしゃる方がいるということにも刺激を受けました。

桐谷さんとアイルさんのセミナーを聞けなかったのが残念でした。また来年も参加したいと思いますし、別の都市でやるものにもできれば参加したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)