今週の振り返り(10/2-10/6)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

◆買い
・リテールパートナーズ(8167)

◆売り
・アエリア(3758)

◆保有
・リテールパートナーズ(8167)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
+21,008円

仮想通貨についても書いてみたいと思います。

◆買い
無し

◆売り
無し

◆前週比
+4,676円

株については今週はあまり売買しておりません。
先週から保有していたアエリアを売却して、リテールパートナーズを買い増ししました。
リテールパートナーズが中々下がってこず、少し高値で買ってしまったかな?とも思いましたが、目標株価はまだまだ上の想定で、そこと比べるとまだまだ割安と判断して買いました。まだ株数は少ないので、少しずつ買い増ししていこうと思っております。
それでも前週比はプラスなので、まぁよかったです。

仮想通貨は、先月買ったのですが、
1か月で15%ほど上昇しております。
元手が非常に少ないので、含み益としては大したことありませんが、ほぼ放置で利益がのっているので、完全にラッキーです。
調子に乗りすぎず、いいところで一旦利確しておこうと思っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)