今週の振り返り(9/11-9/15)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買
買:エニグモ(3641)、アエリア(3758)
売:アエリア(3758)
前週比+184,242円

先週の下げ分を取り返してプラスで終われました。

先週に買い進めてきたパピレスが値上がりしてくれました。
金曜日に売ろうかなぁと思ったのですが、握力が弱いのが課題なので、まだ売らずに持っています。これが吉と出るか凶と出るか。。

アエリアは売ってしまって、エニグモを新規購入。
エニグモは大幅に値下げしたので、購入しました。
決算が思ったほどよくなかったみたいですね。
少しずつ買い進めて、思ったほどよくなければ損切りします。

早く、投資だけで生活できるようになりたいぜ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)