本日仕事が休みでしたので、株、やりました。

こんにちは。

本日仕事が休みでしたので、株、やりました。
タイトルのままですがw

アエリアを売買し、全て売り切りました。
まずまずの利が乗って、良しとしましょう。

アエリア、割安だと思いますし、もう少し持っておきたい気もしたのですが、
いまいち目標株価が見えづらいんですよね。。

ゲーム株なので、浮き沈みが激しく、大量に保有しておくのは危険な気もしておりまして。。

エニグモが決算の関係で大幅に下落しており、本日購入しました。
期待値よりは低かったのでしょうが、にしても下げすぎのイメージなので、
購入を決意しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

仮想通貨下落ちう

次の記事

今週の振り返り(9/11-9/15)