今週の振り返り(9/4-9/8)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買
買:パピレス(3641)、KLab(3656)、アエリア(3758)
売:ブランジスタ(6176)、KLab(3656)、アエリア(3758)
前週比-133,090円

アエリアとKLabを売買しながら、パピレスを買い進めた感じです。
そして前週比大幅マイナスを食らいました。
金曜日に大きくやられました。

KLabとアエリアなら、自分の中ではアエリアかなぁって感じなので、ゲームセクターではアエリアを中心に据えようかと思っています。
パピレスは損切りするか判断に迷うところですが、過去、ここで売って、その後そのまま上昇していった日本ライフラインが残像として残っていますw
もう少し持とう。

長く持っている日本アセットマーケティングは絶不調です。
こっちはまだ売る気はないので、ホールドです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)