パピレス(3641)が爆下げ。追加購入

こんにちは。

自分が買い進めていたパピレスが本日爆下げしました。
一気に走った感覚です。
といっても、前日比-126円ですが。

追加で購入はしましたが、前日比-100,000円程度の損失でした。
資産が大きい方からすると、それほどの額ではないでしょうが、自分のような極貧投資家にとっては非常に痛い金額です。

でも自分が良いと思った銘柄です。
もう少し信じて買っていこうと思います(まだもう少し下げそうですが)。
自分の課題であったバイ&ホールドを今こそ実践すべき時です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)