ダイヤモンド・ザイ 10月号 を読んで

こんにちは。
ダイヤモンドザイの10月号を読みました。

色んな銘柄が紹介されていますが、もう結構値上がりしているのが多いんですよね。。

まぁ当然といえば当然なんですけどね。

読めば読むほど隣の芝生は青く見える的に、他の銘柄が全て良く見えてきやがる。。

バイ&ホールドを課題に挙げている自分には目に毒ですねw(良い意味で)

 

けど、自分が買い進めている銘柄が必ずしも良いわけではないし、色んな銘柄を色眼鏡かけず広く見るのは大事なので、購読は続けていくつもりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)