「インベスターZ 19巻」著者 三田紀房氏  を読んで

こんにちは。

インベスターZ の最新巻を読みました。

 

・最先端医療技術があるにも関わらず世の中に普及していない理由

・3番勝負の最終対決開始

の大きく2本立てでした。

 

新しい技術とか、新しいモノとか、自分が知らないこといっぱいあるんやろうな。。

それが意図的に隠されているのか、ただ自分が情報をうまく取れていないのか、色んな理由があると思います。

 

知らないことで損していること、いっぱいあるんだと思います。絶対的にとれない情報は存在すると思いますが、知らないことで損しないように、アンテナ高く生活していきたいです。

 

あと時価総額を加算していくゲームをやるのですが、これやってみたら結構面白そうですね。株仲間と今度やってみたいと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)