OSGコーポ(6757)売却、パピレス(3641)購入

こんにちは。
OSGコーポを売って、パピレスを購入しました。

OSGコーポは結構前から持っていて、先日半分は売却しましたが、残りを本日損切りしました。持株はゼロです。
持っておいてもよかったのですが、この銘柄は1月の配当落ち日付近で上昇する傾向があるので、そこまでは大きく上がらないかなぁと思いまして。

代わりと言っては何ですが、パピレスを追加購入。
粛々と保有数を増やしていっています。
ちょこちょこ買っていって、大きく下げたら大きく買い増しする予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)