今週の振り返り(8/21-8/25)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買
買:パピレス(3641)
売:イーグランド(3294)、JDI(6740)
前週比+25,921円

夏休みが明け、仕事が始まってしまったため、売買銘柄数はかなり少なくなりました。日中売買できないことが影響したのか、先週より利益額も少なくなってしまいました。
銘柄をチェックできる回数は減ってしまうので、銘柄を少なくして集中投資していく方向にしようと思っています。

できればOSGコーポとJトラストも売り切って、
銘柄数を縮小させていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)