カップラーメンの賞味期限。。

こんにちは。

すげぇくだらないことなのですが、先日、泣く泣くカップラーメンをいくつか廃棄しました。。

ふるさと納税で大量にカップラーメンをいただいていたわけですが、
気づいたら結構賞味期限が切れてしまっていました。

カップラーメンって意外に賞味期限早いのですね、余裕で3年くらい持つと思っていたんですが、1年足らずで期限が来てしまいました。

蓋がパンパンに膨れ上がっていたのでもしやと思って確認したら、、

まだまだ大量のインスタント食品の残りがあるので、こっちは賞味期限が切れないように気を付けようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)