リテールパートナーズ(8167)、Jトラスト(8508)、チャームケア(6062)を購入

こんにちは。
タイトルの通り、一気に3銘柄を同時購入しました。
こんなの久しぶりで胸が高まります。

ただ結果は伴わず、全銘柄買値より下落という有様ですw
どれも、想定より低い値段で指値を入れているのですが、そこから更に下げていきます。

ツイッターやブログで有名個人投資家の方々の結果を見ると、本当に泣けてきます。
買うタイミング、売るタイミング、全てを見直さないといけないですね。

買おうと思ったタイミングで、あえて売ってみるとか、
逆の行動をとってみて、そこから出てくる結果を分析しても面白いかなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)