リテールパートナーズ(8167)、イーグランド(3294)を買い増し

こんにちは。
買い増しました、2銘柄。

リテールパートナーズは先日から書いている通り、買い増しを続けています。自分にとってはそこそこの枚数になってきましたが、もうちっと買い増ししていこうと思います。

イーグランドは右肩上がり中ですが、少し調整入ったかなぁといった感じがあったので、購入しました。
チャートだけ見ると高値に近づいているように見えますが、まだまだ割安の基準だと思っているので、こちらも少しづつ買い増ししていきます。

両方とも来週上昇しますように。
週末ドラクエやりながら祈っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)