今週の振り返り(6/12-6/16)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買
買:チャームケア(6062)、OSGコーポ(6757)
売:日本アセットマーケティング(8922)
前週比-1,142円

今週は日本アセットマーケティングが少し上昇したタイミングで利確し、
チャームケアとOSGコーポを購入しました。
で、結果は前週比とほぼほぼ変わらず。

月~水までは順調でしたが、木金で大きく下げてしまいました。
週の後半での、日本アセットマーケティングと第一交通産業の下落が痛かった。

ずーっと書いているのですが、第一交通産業、買う水準、売る水準に中々ひっかかりませんねw もうちょっとなんだけどな。。
金曜日に結構下がってきたので、もうちっと下げたら買い増します。

四季報も昨日手に入れました。
まだ読めていないので目を通して、
何か有望そうな銘柄が見つかれば、その購入に向けて動きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)