OSGコーポ(6757)を購入。日本アセットマーケティング(8922)を売却。

こんにちは。

先日、久々に株を買った(チャームケアを購入)報告をしましたが、
本日は、購入と売却をいっぺんに行いました。

こちらも前に少し書きましたがOSGコーポを追加購入しました。
赤字の理由は、決算短信に書かれているように一時的なものかなぁと判断。
下落後も株価は少しずつ戻している印象だったので購入に踏み切りました。
この銘柄は、値動きが激しくなく、ゆーったりと上昇して、
何かを起因に(今回のような決算ごとか配当落ち後とか)ズドンと下落する印象なので、気長に株価が上がるのを待とうと思います。

日本アセットマーケティングは保有株の一部を一旦利確しました。
先日材料が出て動意づいたようですね。
ただ、株価への影響は一時的なものかなぁと考え、一部を売却。
その後、株価は材料発表前よりも下がったので、まぁ結果的には正解でした(とはいえ売るのちょっと遅かったですけどね)
この銘柄に対し、自分の中での目標価格はまだ先なので、
残保有分はもうちっと持とうと思います。
隙を見て買い増しも考えています。

とまぁ、久々の売買でした。
やっぱり株は売買するとより面白くなりますねw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)