チャームケア(6062)を新規購入

こんにちは。

チャームケア(6062)を新規で購入しました。
以前、この銘柄は保有していて、今はもう手放してしまっていました。

チャームケアは業績も好調で、介護分野ということで今後必要なる業種だと思っています。そういった意味で今後も成長が見込めると思っています。

株価としては若干割高感はありますが、少々下落してきたところで購入しました。(格安の時期に仕込めなかった自分の眼力の無さを嘆きながら購入です)

購入時期が後手後手になってしまってますが、時価総額としては100億以下と、まだまだ中小型株に位置づけられると思いますので、株価が何倍かになる可能性も秘めているかなぁ、と。(希望的観測込)

まだ100株購入しただけですので、
少しずつ買い増ししていこうと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)